NEWS

会社経営者であれば知っておきたい 節税のイロハ

2015/04/23

お知らせ

法人節税のプロたちがわかりやすく解説します!
先を見据えた早目の準備があってこそ効果があるのが「節税」。年度末の付け焼刃な節税対策では「打てる手」の選択肢がグッと狭くなります。
ぜひ、有効な節税方法をおさえて頂き経営に役立てば幸いです。

著 者 松本崇宏(まつもとたかひろ)
出版社 INSPIRE PUBLISHERS
発売日 2015/04

開業するなら知っておきたい 法人設立のイロハ ~新規開業するならこれを読め!~

2014/12/15

お知らせ

開業しようとするとわからないことだらけ…新規開業サポートのプロが教えます!
この1冊で法人設立における手続きから、法人にするメリットまですべてを知ることができます!

著 者 松本崇宏(まつもとたかひろ)
出版社 INSPIRE PUBLISHERS
価 格 2,160 円
発売日 2014/12/15

amazonで購入する

フリーランスのための法人成りセミナー

2014/07/23

お知らせ

イベントスペース21Cafe<ニイイチカフェ>にて「フリーランスのための法人成りセミナー」を開催しました。
詳細はこちらのページにてごらんになれます。
(2014/7/23)

経営者であれば知っておきたい税務調査のイロハ 税務調査の手続きが変わった今だからこそ

2014/05/15

お知らせ

不当な税務調査から身を守るためのノウハウを、税務調査の知識と経験が豊富な税理士たちが伝授。
税務調査の手続きや個別論点、加算税・青色申告の取消し・理由の附記などを収録する。
平成25年国税通則法大幅改正に対応。

著 者 松本崇宏(まつもとたかひろ) / 税務調査対策研究会
出版社 CEO GROUP
価 格 2,160 円
発売日 2014/5/15

amazonで購入する

売上1億円突破を目指す会計事務所のためのセミナーにて「業種特化の進め方と事務所のブランド化について」発表させていただきました。 (2014/3/28)

2014/03/28

お知らせ

売上1億円突破を目指す会計事務所のためのセミナーにて「業種特化の進め方と事務所のブランド化について」発表させていただきました。
(2014/3/28)

大増税時代がやってきた消費税のイロハ

2013/12/15

お知らせ

消費税が増税する前後で、
どのように税制が変わるのかをわかりやすく解説。
増税に向けて注意すべきポイントを再度見直し、できる限り早く手を打つことが重要である。
最新法改正対応版です。

著 者 松本崇宏(まつもとたかひろ) / 消費税を考える税理士の会
出版社 CEO GROUP
価 格 1,944 円
発売日 2013/12/15

amazonで購入する

なぜ、あの会計事務所は良い人材が採れるのか?

2013/05/23

お知らせ

制作日 2013/5
仕 様 資料(バインダー)+DVD3枚+データCD-ROM1枚
内 容 会計事務所の大きな経営課題として、新規拡大と双璧を成しているものは何か?
それは、職員の採用です。
「良い人材を採用してもすぐに辞めてしまう」「なかなか欲しい人材が来ない」と頭を抱える会計事務所所長は多いです。
新規拡大と採用は切り離して考えられない経営課題。
優秀な人材の採用なしでは、新規拡大と事務所の成長は実現しません。
これから会計事務所が生き残るにあたって、優秀な人材を採用できる仕組みを整えることが急務なのです。
当教材では採用に力を入れている全国の会計事務所のノウハウを公開。
実際に採用の仕組みをつくる際のポイントを、コメントやツールを交えて解説します。
組織的な仕組みで、事務所に合った「良い人材」を採用できればサービス品質の向上、飛躍的な新規拡大、劇的な事務所の成長が期待できます。
これら事例とノウハウを学べば、採用のミスマッチがなくなり、事務所経営が大きく改善することでしょう。

不当な税務調査からはこうして身を守れ!

2012/11/09

お知らせ

税務署の“言いなり”になっていませんか?
税務調査がいきなりやってきた! 税務署から“ふっかけられた”!
「同業他社と比べて、役員報酬が高すぎますねぇ」
その追徴課税、払う必要はありません!
不当な税務調査に強い税理士が税務調査への対処法を教えます。

著 者 松本崇宏(まつもとたかひろ) / 税務調査対策研究会
出版社 マトマ出版
価 格 1,575 円
発売日 2012/11/9

amazonで購入する

所長の契約力 -実践編-

2012/05/23

お知らせ

制作日 2012/5
仕 様 ツール集+DVD2枚(約100分)+付録データCD1枚
内 容 「お客様を増やしたい」
「契約率をアップしたい」
「でも時間がない」
そんな先生に朗報です。
今、業績を伸ばしている24事務所の秘伝のツールを147点、この1冊に集約。
集客から問い合わせ対応、面談、ヒアリング、提案、そしてクロージングと、契約までのフローに沿って効果が実証済みのツールを体系化しました。
契約力を上げるための王道ツールも目からうろこの裏技ツールもここで手に入ります。

社長、税務調査の損得は税理士で決まる!

2012/04/29

お知らせ

~誤った知識では権利を守ることができない。 ~
『税務調査に強い』、『税金に関する交渉に強い』税理士 松本崇宏が税務調査の事前対策から実際の税務調査対応までをわかりやすく解説した一冊です。

著 者 松本崇宏(まつもとたかひろ) / 税務調査対策研究会
出版社 あさ出版
価 格 1,500 円
発売日 2012/4/29

amazonで購入する

1 2 3 4

お問合せはこちら

お問い合わせは、電話もしくはフォームからお問い合わせください。
フォームからお問い合わせいただいた場合、原則として翌営業日までにEメールまたはお電話でご連絡いたします。